見出し画像

友達が幕張メッセに立っておもしろかった

仲の良い子がFEELCYCLEという暗闇フィットネスのトレーナーをしているのですが、幕張メッセで大規模なイベントがあったので見に行ってきました~!

朝日新聞デジタルで、そのイベントのことがアップされている👋

FEELCYCLEでは、お客さんがトレーナーさんを推す文化があって、友人にもファン的な人がついているらしく、いつも話を聞いて面白いな~と思っています。

友人が幕張メッセのドセンで洋楽歌いまくってて歌手かと思った。
途中、運よく近くに来てくれて、お手振りファンサされてジワった。

大きな舞台に立つ友達は、とても輝いてみえて素晴らしかった~。

去年はお互いに辛いことが重なって、互いに助け合って生きていて、途中一緒に住んでいたくらい仲の良い子。
去年、結構えぐいくらいハードモードな出来事を乗り越えてきたのを知っているからこそ、色々な感情が込み上げてきた~。

この子は大学の研究室が一緒で、慶應の院に進む~とか言ってたら、急にフィットネストレーナーになりたい!!とか言い出して、急いでES一緒に作ってあげて、今ではジムの中でもトップクラスの子になって、このイベントにも登壇してっていうバイタリティしかない子。

結構普段は迷惑かけられてますが、これからも助け合って生きていこうと思います~!
お疲れさまでした🥰

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?