見出し画像

ツいてない日

こんばんは!DIKEです!

今日はほんとにツいてない日でした、、
朝からいいことが一つもない日でした、

スーパー行ったら欲しい商品ないし、家出てから今日出す郵便持っき忘れたの思い出したし、ピアス付け忘れたの電車乗ってから気付くし、実験機械の調子悪いし、ソシャゲのガチャ全然いいの出ないし、、etc

とにかく今日は久しぶりにだいぶ散々な日でした

とりあえずこんな日はやることやって大人しくしてるんですけど

明日は絶対いい日になる

と思って寝るようにしてます

だって自分が今日ついてないなって気づく日ってそんなにないじゃないですか普通

ついてないって気付くレベルでついてないってなってるってことは明日は少なくとも今日よりはついてるだろうと

勝手な持論なんですけど笑

だから明日の僕は今日より幸せだろうと、
そうすることで今日のことは水に流して明日が楽しみになってよく寝れます笑

明日はきっといいガチャが引けます(そこかよ)

それではおやすみなさい

DIKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?