見出し画像

日常

今日の1日はインターンに行った後、ジムに行くというものでした。
なんか、「日常」という感じがしました。
今は学校がほぼないので、週に40時間働いてみようと思っています。
そうなると、社会人と同じような働き方になると思うのですが。

何か、退屈さを感じてしまいそうな気がしました。
同じ「日常」の繰り返し。
それが退屈となっていく。

自分でもまだ分からないですが、今日、ジムに行った後「退屈」というキーワードが脳裏に浮かびました。

もう少し経過を見守ってみることにします。

note書くのすごく久しぶりな気がします。
その分、言語化もしていなかったということです。

あまり良くないですね。
noteを毎日更新することを習慣に戻したいと思います。

では。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?