見出し画像

今日は雨ですね。
雨の日は、傘をささなくてはならいので苦手です。
まあ、傘をささない時も多いですけどね。

「雨」で思い出すことは、一昨年、サンフランシスコに行ったことでした。
サンフランシスコで雨が降ることは珍しいと現地の方が仰っていたのですが、私のサンフランシスコ1日目は雨でした。
そのおかげで、一昨年の何気ない日の天気を未だに覚えています。
これもまた一興ですね。

もうそろそろ梅雨の時期です。
嫌だ、、、、

梅雨が終われば、夏が来ます。
夏は暑くて苦手です。
寒いほうが好きです。

暑くて溶けそうです。

最近、ジムを契約しました。
運動をしようと思います、、!

一ヶ月前に始めたインターンは順調です。
今日も行ってきました。
職場の人たちもいい人で、今日は同じインターン生とランチに行きました。

他のメンバーとも今度行く予定です。
私は、特定の「モノ」ではなく、「誰とやるか」が大切なようです。
なので、自ら働く環境を良くすることを心がけています。

けど、将来的には、興味がある「モノ」が見つかったらいいなと思います。
そのための「今」なのかもしれませんね。

bye.

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?