見出し画像

「バカを繰り返すのはやめてほしい」の話

うーん🤔💭

最近話題の、Twitterにおけるこの件。

Twitterの中の人が大量解雇されて以降、トレンドがガラッと変わったという。

まぁ、残念ですよね。非常に。

Twitterの中の……いけ好かない連中が世論でも作ってるつもりだったとするなら、吐き気すらします。
全然、新しいプラットフォームなんかじゃないじゃん。何のつもりだよ。

それってさ、新聞の連中やテレビの連中がずっと前からやってたことじゃんか。バカかよ。バカを繰り返すのはやめてほしい。

少し前……トップユーチューバーのヒカル氏が、2回もヤラセの謝罪をしていると聞いて心底ガッカリしたのです。

いや、ヤラセの是非がどうとか、嫌なら見なきゃいいとか、んなこたどうでもいいんだ。

それってさ、新聞の連中やテレビの連中がずっと前からやってたことじゃんか。バカかよ。バカを繰り返すのはやめてほしい。

ユーチューバーの、調子に乗った成り金どもが浮気や不倫をしてバレて騒ぎになる。

(昔に比べたらですけど)芸能人たちが少しはおとなしくなってきたと思ったら。バカかよ。バカを繰り返すのはやめてほしい。

もう、本当ね。少しは過去に学べ。

新聞からテレビ、テレビからTikTokやYouTubeへと新しいものに変わると、新しい問題が出てきたりはする
僕はね、それは仕方ないところもあると思うんです。

だけどさ、同じバカを繰り返すのはやめてほしい。
違う人間なのにどういうわけか、いつの時代のバカもバカ同士はそっくりなんだ。

テレビがスマホに変わっただけ。
タレントが事務所所属からフリーになっただけ。バカのやることは変わらない。

みなさんどうですか?
僕は心底うんざりです。

言い訳してる元Twitterの連中にも本当うんざり。君たち、新聞とかテレビとかに居たバカな連中とそっくりだよ。恥を知れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?