見出し画像

【ネタバレあり】『相棒』、冠城亘の卒業回がとても良かった

いやー。ネットでもたいへん評判ですけど、
『相棒』冠城亘の卒業回がめっちゃ良かった!

……🤔💭

ええ。殉職という予想、思いっきり外しましたよ?ええ😣

深読みし過ぎでしたね🤔💦

そりゃ過去最長の相棒で、番組への多大な貢献者である冠城を死なせることはしないか、普通に考えたら。

しかしまさか、エモい別れ方とは😳‼️

杉下さんが慰留するという展開。それを喜びつつも固辞する冠城。
あれは……プライベートで水谷さんと仲が良く、かつイケメンな反町さんならではのシーンだと思いました。
直球っちゃ直球だけど、全然予想してなかったからびっくり。心が動きました。

すげーなぁ、輿水脚本!すげー!(悔しい)

思えば、春。
刑事ドラマの世界じゃなくたって、さまざまな別れはある。みんな経験してることですよね。

まさか『相棒』卒業回の影響で、自分がこれまで別れてきた人達のことを考えるようになるとは。
いいドラマでした。観て良かった!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?