見出し画像

「元気の素」沢山いただきました♪

2023年9月1617
dimple塾洋裁教室佐賀

たくさんの作品が完成♪

*超簡単ブラウス
ファスナー、ボタン、スラッシュなどの開きなし!
いろんな場面で活躍してくれるといいなぁ〜〜

*ベルトレスのセミタイトスカート
パターンから勉強してる生徒さん
タイトスカートの応用で製作
パターンはタイトスカートからの展開
縫製はコンシールファスナーの練習
ベルトなしのヨーク切り替えも挑戦

次回は裏地つけようね😊

*そしてワタクシ・・・


素敵な金華山の生地を購入😍

生地の断捨離どころか増えてるし〜〜〜💦

コンランショップにも負けない高級クッションを作ります!!!

*最後は頂き物のお菓子たち


なんだか今回の教室はたくさんの美味しいものをいただきました♪
小城羊羹は「岡本為吉本舗」
なかなか手に入らないんですよ😊
味わってたいただきたいです!
「麻布かりんと」は絶品
「くるみそば」は程よい甘さで・・・なんとおつまみで いただきました😅^


今月のランチ

スープカレー


他にも先月のショップの時に注文いただいたイージーオーダー、商品の裾上げを納品いたしました・・・・・

てか・・・取りに来ていただきました😅

みなさん!楽しくお仕事させていただきました😊
ありがとうございました

また、がんばれます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?