見出し画像

謹賀新年2024/1/6今日はブログの書き始めです。

仕事始めは5日から,
いつもより1日遅れで始まりました。
そして、今日がブログの書き初めです。

1実は、料理疲れでダウン⤵️
歳のせいか・・・・・

年末の27日には餅つき
28日 大掃除
29日 孫が来て
30日「伊都菜彩」へ意気揚々とお買い物😄息子が来た
31日 おせち作り。娘夫婦が来た
1日 元旦6人分のおせち わちゃわちゃ💦
2日 娘夫婦帰る
3日 息子帰る
4日 孫帰る・・・その後寝込む😰
具合が悪いわけではなく、ただの疲れ
5日 何とか少し仕事はしたものの、まだまだ調子悪く
6日 今日はヴォーグ学園で「ソーイング講座」

・・・・元気復活😃😃😃

やっぱり私は仕事をしてないと体調悪くなる

以前も何度か生徒さんにも言われたけど、
私は回遊魚だそうだ。
仕事してないと死んでしまうらしい
仕事ができなかったら、生きていなくてもいいと思うから、

本望である・・・あはは😆😆😆

そして、元気になった私なのだが

昨年からなんだか大好きな仕事にも気合が入らない時が増えた・・・・
集中力の衰えを感じる
歳のせいか・・・とほほ😭😭😭

But !!抱負は語っておこう!!!

いつもと変わらない抱負なのだが😅

今年は、仕事にも変化があるので😊

今年の抱負の軸となるのは

「まず始めよう」「後回しにしない。」である。

細かい抱負も語っておこう!!!

長くなるので、次の機会に・・・テヘヘ😅😅😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?