見出し画像

dimple塾洋裁教室は緊急事態宣言中は対面授業はお休みし、オンラインでのレッスンに切り替えますm(__)m

福岡に緊急事態宣言が発令されます。
8月20日から9月12日まで
期間中は福岡の春日市教室は対面授業はお休みし、オンラインレッスンにします。

また、やる気!集中力!モチベーションは下がりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
すみませんm(__)m

ですが、感染は生徒さんがうちに来て(来る事で)感染したらと思うとゾッとします( ; ; )
収入は嬉しいけど、貧乏の方がいい😅

また、今までは自分のことはあまり考えませんでしたが、
今回は私も感染したくない・・・・

初めて怖いなと思いました⤵️

いろいろな仕事(出かけて行く)は軒並みオンラインに変更になりましたので自宅で作業する日々が続くと思います。
レッスン日以外でもお気軽にご質問ください

オンラインのレッスンの方法

・オンラインレッスンはzoom
・ラインのビデオ通話
簡単な質問は
・ラインの電話、ビデオ通話
・メール
などで対応したいと思います。

詳しいことは、個別でご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?