でんでけでん

なんか都内のどっかの映画館で、俺たちがチン毛も生えてないような頃にボコボコに食らった学校の怪談シリーズがやってるらしい。
今もやってるかは知らんけど。


中学の頃に友達の家でDVD借りて観たりしたな。

昔に一般評価的には3が高いって記事を見た覚えがあるが、個人的には2がおもさかった気がする。

3は学校外にいくからなんかワクワクしなかったんだよな。

てかそんな覚えてんやっさ。

時計の歯車に靴挟んで4:44に止めたのは初代だっけ?
教頭がろくろっ首のやつ。

テケテケとか可愛かったよな。

また観たい。
子供が大きくなったら観よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?