フェニックス

D.I.M.Presentsリョウです。

ハードコンタクトを日頃付けたり付けなかったりなんですが、付けた事ある人ならわかると思うんですが、アレとんでもなく痛ぇのよ。
1日付けたら真っ赤な目をしたフクロウ状態。とか言っとく!

それで毎日はつけてらんねぇと思って週3とかで付けてたんですが、フィット感もないし歩いてたら取れたりするストレスがエグいので、ソフトコンタクトに変更することに。

んで先程行ってきたんですけど、

ソフトコンタクトパネェ

フィット感も最高だしストレスが無い!

ソフト最高すぎだろ!?
なんで黙ってたばみんな!

もう俺はこの先このソフトコンタクトと共に人生を歩む予定。

みんなもフィット感は大事にしたほうがいい。
人間関係もな!

フェニックス!

あでゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?