見出し画像

11/25 GⅠ小倉競輪祭 5日目 激熱の準決勝!全レース完全予想大公開

割引あり

おはようございます。
昨日の二次予選・ダイヤモンドレースはあれに荒れましたね!
それにしても南関東の布陣がやばすぎる。
準決勝で勝ち残れば郡司公平の優勝が普通に見えてくる。
地元バンクの北都留無双!新人の太田海也、昨年の覇者新山響平
準決勝では勝ち上がり濃厚の脇本雄太(決勝はぶっ飛び率90%)
絶好調寺崎浩平と強力なメンバーが揃いも揃った準決勝
とりあえず準決勝が始まる9レースまでで少しでも軍資金を稼いで準決勝で儲けて明日の決勝はどっかーんと行きましょう

ダイヤモンドレースを制した新田祐大

予想通りの脇本雄太の敗北!そりゃそうでしょな感じでしたが新田祐大にはあっぱれ

地元バンクの星 北都留翼

G1競輪祭!地元小倉バンクを知り尽くした北都留翼が地元園田匠を連れて一気に決める

強力先行!太田海也

熾烈な準決勝メンバー(新山・北井・北都留)ですがここは自分の力を見せることができれば

昨年の覇者 新山響平

去年の覇者新山響平。佐藤・成田を連れてどんなレースをするのか楽しみだ

南関が準決勝で猛威を!郡司浩平

2020年の覇者、郡司浩平。去年も2着で存在感を見せる。今日は松井の番手戦で死角なしか?

先行出来れば決勝へ!深谷知広

今日のメンバーだと捲りに構える深谷ですが捲る脇本雄太にどう対抗するかが鍵。深谷がいないと南関決勝の見どころが!

王者脇本雄太は?

昨日はいつもの負け方を魅せた脇本雄太。今日は南が番手についてくれたんだからカマシて見ろよって思う今日この頃です

今日もすごい1日になりそうな予感。決勝メンバーも想像しながら準決勝予想していきたいと思います。
今日の狙い目レースは、4レース・7レース・8レース・準決勝!
とりあえず狙い目レース全て100円かけて5万勝利目指します
明日は、決勝だし今日は大きく勝ちたい!自信の準決勝戦に大注目
今日も3レースまでは無料公開します。

▪️1レース
このメンバーなら捲りに構える吉田有希を狙いたくなる。
調子ってよりも悩める子羊みたいな走りをしていたが今日のメンバーなら本領発揮の可能性が高い。
野口先行は決定。野口は前受けから突っ張りも辞さない姿勢でくる。岩谷が吉田よりも先に動くと思いますがここは吉田有希がしっかり捲り一撃か?
ただ私は、今節吉田を頭で買わないって決めたので必死に先行する野口の番手岡村を絡めて先捲りの岩谷を信じて勝負

3連単→②⑦⑨BOX、①⑦⑨BOX、①②⑨BOX
3連複→①-②③⑦⑨-②③⑦⑨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️2レース
昨日は、負けたものの果敢に攻めた窓場。先行は、不甲斐ないながらも存在感を少しわ見せた橋本が初手から7番手待機で雨谷・磯田を連れて果敢な先行勝負。
しっかり先行しないようなら渡邉がすぐに巻き返しにくるので気合いを入れれるかが鍵。もしマイペースに持ち込もうとか変な考えを見せるようなら7番手に沈み中団に構える窓場にしてやられる。
ここは中団捲り濃厚で橋本・渡邉が競り合う可能性もあるので窓場から勝負。怖いのは末脚鋭い柏野。

3連単→①-③④⑦⑨-③④⑦⑨、③⑨-③⑦⑨-②③⑦⑨
3連複→①③⑦⑨BOX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️3レース
逃げたら強い黒沢がここはしっかり先行する。番手武藤だし今日は行ってくれるだろう。ただここは小松崎がしっかり位置を決めて好位置から捲り切る。番手は山﨑で昨日を見る感じそんなに脚の状態は悪くないしきっちりワンツーで決めてくれるでしょう。
穴目なら単騎の縦脚鋭い鈴木裕と末脚輝る大川龍二。小松崎よりも先に動けるならって感じなので難しい気もしますが一考を

3連単→②-⑨-①③④⑤⑧、③⑤⑨BOX
3連複→④-⑤-①②③⑦⑨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません無料はここまで
よかったら応援を兼ねて購入してもらえたら嬉しいです
準決勝!めちゃくちゃ自信あります。

ここから先は

2,200字 / 9画像

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。