見出し画像

11/26 激熱の最終日!GⅠ小倉競輪祭 全レース完全予想大公開

割引あり


おはようございます。
連日の熱戦が繰り広げられたG1小倉競輪祭も今日が最終日
昨日の準決勝は完敗でした😭
なんか裏目裏目なレースばかりでかなり悔しかったです。
今日は最終決戦!決勝はしっかり当てて12月の競輪軍資金を作っていけたらなって思います。
今日も3レースまでは無料公開しますのでよかったら見てください

地元の北都留翼が絶好調
松井の番手じゃなく前を走る深谷知広


単騎だからこその期待がある眞杉匠
圧巻の逃げ切りを魅せた太田海也
昨日は深谷に買わされたもののしっかり先行した脇本雄太

今日の競輪祭決勝はかなりいいメンバーが揃いましたね。
南関の深谷が何を考えているのかが非常に難しいとこですが
深谷のことだし3車南関の先頭で前を任されたなら1つしかないでしょ
今日の決勝は無茶苦茶自信がありますので乞うご期待。

決勝までにまずは軍資金集めと行きますか
狙い目のレースは、2レース・5レース・8レース・9レース・12レース
決勝はめちゃくちゃ強気で張ります!乞うご期待

▪️1レース
初っ端のレースからかなり難題なレースですね。先行は渡邉一成でほぼ決まり。
岩谷が前受けからの突っ張りも辞さない感じなら岩谷がしっかり先行するでしょうが絶対に緩むと私は見ています。ゆるいレースを嫌う渡邉が渾身の先行勝負。単騎の原田・田尾がかなり気になりますが展開に恵まれたなら頭の弱い原田も連に絡む。
ここは渡邉の番手に構える同県飯野の頭狙いで勝負
3連単→⑦-②③⑥-①②③⑥⑨、①⑥⑨BOX
3連複→①-⑨-②③⑥⑦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️2レース
動きが今ひとつの小松崎、結果は伴っていないが果敢に攻めて頑張っている野口。今日も迷いなく野口の先行勝負。
小松崎がしっかり先に動けるなら頭もみえますが金子・大川いるしなかなか中団取るのも難しいし先に動くのも難しい予感
ここはかなり荒れそうな気がするし小松崎が先に動くなら脚が足らずにG前熾烈な乱打戦になる気しかしない。こんなレースは間違いなく番手・単騎狙って穴狙い。差し脚鋭く調子が悪くなさそうな選手で固める
3連単→①②-①②⑨-①②③⑤⑨
3連複→①②③⑤⑥BOX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️3レース
昨日は谷口に突っ張られて本来の力を見せれなかった犬伏湧也。
今日は、かなり気合いが入っているだろうししっかり前受けしての突っ張り先行だ。逃げたら強い黒沢がここは7番手からジャンカマシをしてくる可能性も高い。
犬伏が気合い入れないようなら競り合いになって窓場の捲りごろになる気がします。ただ犬伏も今日のメンバーには負けるわけにはいかないしきっちりキメにくる。犬伏の先行体制が整うならライン決着濃厚、抑えで窓場

3連単→①⑤⑦BOX、②④-②④⑦-①②④⑤⑦
3連複→②-⑤-①③④⑥⑨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは有料になります
良かったらみなさん見ていってください!ここから3つくらいは取る自信90%あります。
決勝はかなり勝負します。ここは大金奪いに行きますよー。当たったら引越しだ。
今後も面白そうなレースがあったらアップしますので良かったらフォローよろしくお願いします。
見てくれたみなさんの勝率が上がり儲けますように!!

さて勝負だ

ここから先は

3,364字 / 9画像

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。