見出し画像

11/22 小倉競輪祭 2日目 全レース完全勝負!見逃せない★激アツの予想大公開★

割引あり


おはようございます
2日目を迎える小倉競輪祭!
脇本雄太が10.8の高速捲りを放ち浅井康太が追走
結局、1番人気の790円。
脇本雄太も浅井康太もグランプリ出場に向けて気合が入りまくってましたね。
新人中野が怒涛の先行勝負を魅せたり深谷の渾身の先行勝負
犬伏は長島にしてやられた感はありますが突っ張りはダメだ
犬伏はしっかり引いてのカマシなら勝利濃厚だった気がするだけに残念

ガールズケイリンでは、佐藤水菜が9車身差をつけての圧勝劇
太田りゆ・佐藤水菜の二人は格の違いを見せつけた
児玉碧衣は腰痛の影響が大きく予想通りの敗退でしたが少し寂しさが残りますね。年末のグランプリまでに少しでも直してトップ戦線に戻ってきてほしいです。

今日は、山口拳矢登場ですね。北都留・吉田とすんなり勝たせてくれそうなメンバーではないだけに穴目の期待が膨らみます。
今日の私の大注目選手は野田源一、町田太我、、、ここら辺は面白そうなレースな気がします
ガールズケイリンは早くも準決勝ですがファンとしては那須萌美・坂口楓華に頑張ってもらいたい。決勝進出願っています
それでは昨日は負けましたが今日は気合い入れて当てていきますのでよかったら見てください。

捲り一撃の太田りゆ!
圧巻の完勝を魅せた佐藤水菜
向かう所敵なしか?脇本雄太!

全12レース予想を公開していますので良かったら見てください!乞うご期待

ここから先は

3,919字 / 26画像

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。