見出し画像

11/23 【激アツ全レース予想】G1小倉競輪祭 3日目

割引あり


今日は、感謝の気持ちを込めて5レースまでは、無料公開します。

遂に31万ビュー達成!いっぱい見てくれてありがとうございます😭

熾烈な戦いが小倉競輪場で開催されています。
今日は、遂にガールズケイリン決勝ですね
佐藤水菜が11.8の爆速捲りを決めての連勝!
太田りゆは何を血迷ったのか自分で行かずに差しに構え
結局うちに包まれてのチーンで4着。
絶好調梅川風子・坂口楓華がどのような走りをするのか?

坂口楓華が先に動くなら?


佐藤水菜捲り不発って僕は見ています。
佐藤水菜が捲れない時!それは、、、柳原真緒が鍵を握りそうな予感

絶対女王佐藤水菜の捲り一撃

男子では今日は、二次予選が展開されます。
昨日は逃げるわけない吉田有希の3番手で様子を見ながら撃沈した山口拳矢が今日はしっかり魅せることができるのか期待ですね

吉田有希の後ろでサイクリングした山口拳矢


今日気になるのは。犬伏VS坂井、眞杉VS山口、深谷VS北都留、太田VS郡司かなぁ
私が思う荒れそうなレースは、1レース・4レース・6レース・9レース・11レース・12レースです。万車券の可能性が90%以上あると見ます

内に包まれ本来の走りをやめ瞑想した太田りゆ

今日も元気に全レース予想でしっかり勝っていきたいと思います。
穴狙ってドーンと競輪祭で儲けて蟹でも食べに松江に行きたい今日この頃です。
今日も一緒に競輪を楽しみましょう。
全レース予想公開中!よかったら見てください。自信あります
本日、5レースまでは無料公開していますので良かったらご参考までに宜しくお願いします。


▪️1レース
今日は、7番車の村田が欠場で6車戦。
6車なら狙うは、林か中野!先行は奥井で間違いないし太田が早めに仕掛け
位置取り上手い両者が突き抜ける。
怖いのは小林莉子ですが1番車の利を生かしてしっかり前受けするなら小林の飛びつき番手差し濃厚になります。
ただ今日は、前々に行くもののS取りはしない予感。
奥井が逃げるのわかっているだけにじっくり待っていこうって思うところに隙がでる。
実力なら小林ですが奥井の番手をしっかり追走する林・中野の突き抜けに期待します。

3連単→①③④-①②③④-①②③④
3連複→④-③-①②⑤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️2レース
昨日も腰痛の影響が強いのか本来のレースができなかった児玉。
ただ山原にあそこまで行けたのはあっぱれ!腰痛がありながらのあの走りはかっこよかった。
今日は、トメ・荒牧が児玉の番手狙いで下条がしっかり先に先行勝負。
ただ下条も先行力はありますがひよりやすく結局逃げずにサイクリングってレースも多いいだけに難しいところ。
今日は児玉も最終日で自分の体を確認するためにも早めに先行する可能性も高い。そうなれば番手の荒牧との1・2決着濃厚か?
下条がしっかり先行するなら追走する吉村が児玉に合わせて発進。
いつもの児玉なら簡単に乗り越えれるが今日は昨日あんだけ脚を使った影響もあるだろうし難しいか?
とりあえず荒牧・児玉を抑えつつここは吉村絡めてみる

3連単→②④-①②③④-①②③④
3連複→①-④-②③⑥⑦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▪️3レース
ここはどうしても1着が欲しい犬伏湧也。
簡単に逃げを放つと坂井・小松崎・簗田いるしで簡単には逃げきれない。
番手は、荒井・中本で横の動きできるしで安心感はありますが同地区ではないしG1だしでどこまで頑張ってもらえるかは疑問。カマシになると追走できる可能性も低くなってしまうので難しい。
ただ他の選手が犬伏相手に積極的に先行するとは思えないし犬伏が先行するでしょう。
今日も前受けするとは思いますが突っ張らずに一旦引いてのカマシで行ってほしい。カマシなら勝てるし勝って決勝で中四国を盛り上げて坂井に合わされるなら良くて2着!
突っ張った場合は、坂井と最終やり合って後で見つめる小松崎の捲り一撃だ

3連単→②-①③⑦-①③⑤⑥⑦、③-②⑥⑦⑨-②⑥⑦⑨
3連複→②-①③⑤⑨-①③⑤⑨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▪️4レース
全く前回は力を出せなかった北井!逃げたら強い黒沢がいますがここは力でねじ伏せての先行勝負。かなり早い展開になりそうな予感。
後ろが岩谷・寺崎で縺れるようなら北井の逃げ切りも。
ただ中団奪取の寺崎が8番手濃厚の岩谷より先に動いての捲り一撃
岩谷も今日くらい地元バンクなんだから気合い入れて先行して欲しいけどその根性はないような気がしますね

3連単→⑨-③⑤⑦-③④⑤⑦、⑦-①⑨-①③④⑨
3連複→①③⑦⑨BOX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▪️5レース
初日は、吉田有希が逃げるとでも思ったのか3番手で結局何もできず9着に沈んだ山口拳矢。グランプリ出場が当確しているだけに無理をしたくなかったのかなって思ってしまう。そんなに消極的なレースするなら出場しないでほしい。ファンは縦横無尽に勝利を目指す山口拳矢に魅了される。
それにしても田尾は原田の後ろにつくとは、、、意外だった。小倉竜二に言われても野田源一みたいになりたいと言った原田の番手。ただ原田も調子が良い時は鬼強いからなぁ。昨日もそこそこいいレースはしてた。
今日は、眞杉の先行は濃厚ですがゆっくりな展開。3番手には飯野で山口が4番手か6番手。山口が山﨑より後方なら早めに仕掛けるも前ならじっくり待つ。山﨑がここは早めに仕掛ける気満々だろうし山口はインを救いに行きそうな予感。そうなれば脚次第では、原田の一発って思いますが今日は、眞杉に軍配があがる。
3連単→③⑦-③⑦-①②④⑤⑥
3連複→③-①②⑤-①②⑤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここから先は

2,090字 / 8画像

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。