見出し画像

辰年2024・年賀状無料DLのお知らせ

先日、こちらの記事で

描きかけをお見せしました竜の色鉛筆画。

完成いたしました。



こちらの竜を年賀状仕立てにしたものを、このたび無料ダウンロードでご提供することにしました。

昨年末はクリスマスカードをダウンロード販売したのですが、今回の色鉛筆画は実験的に描いた習作であり、そのようなものに値段を付けて売り出すのもなあ、有料にして誰にも使ってもらえなかったら、寂しいじゃん?などと思いまして、どなたにでもダウンロードしていただけるようにしました。

年賀状仕立てのほうは、拙筆による「謹賀新年」「令和六年元旦」を加えまして、このような絵になっております。


右下辺りに、個々人に宛てたメッセージなどを書き込めるかと思います。


宛名面も作ってありますが、残念ながら、切手部分にはコーヒー豆氏は付いておりません。
豆氏曰く「自分の身がタダで提供されるというのには耐えられない」、だそうで……。

では、こちらからダウンロードしていただけます。

印刷屋さんに頼めるように、トンボ付きのものも用意しましたが、もしかすると、日本の印刷屋さんには受け付けてもらえないタイプ。


皆様の新年のご準備の一助となれば、幸いです。


🦖🦕🦖🦕