見出し画像

'24 03

リラックス効果があるんですかね

緑は目にいいって言いますよね。クリアケースはどこに売ってるんですか?

ネットで頼みました。お店で売ってるのはまだ見たことないですね

このくらい?

このくらいかな

結構ありますね

幅は結構あって。でも、並べてみるとそこまで入らなくて

他にも何か集めてるんですか?

いえ、もらった小物類とか、小さなグラスとか少し飾ってまして。そのグラスの上にマリモ君がいます

楽しそう

スペースが足りず。マリモ君は満足してそうですけどね

私は昔、学校にあったメダルとかトロフィーを飾るガラスの棚に憧れてましたよ。賞とかもらったことがないので余計に

ああ、懐かしい。あれを先に買って、中を充実させるために色々頑張るってのもいいかもですね

確かに、そしたらいい短歌作れるでしょうか。まずそんなに大きなのを置くスペースがないんですけど

うちもですよ。あと、そもそもクリアケースを部屋に馴染ませるのも難しいですね。そういえば、シルッツァミー監督の映画はよく観られるんですか?

あの、言おうか迷ってたんですけど、実は花のドキュメンタリーの方を観る予定で

え、そうなんですか?

絶対観たいって感じでもなかったので、全然大丈夫ですよ

ごめんなさい

アフタースペースが面白かったのでもう大満足です

すいません。お好きなのかと

久しぶりだったんですよ、映画館。先週テレビでやってて、マリモの話が出てくるらしくちょっと気になってて

映画館でお会いできるなんてびっくりで声かけちゃいました

ルガリさんは絶対お花の方かと思って、まさかのシルッツァミー監督の方だったので私もびっくりでしたよ

休日はなるべくお花を見ないように

そうですよね

マリモのこと私も気になってきたので、良ければまたいつか

塗り分けたベンチは遠く並びながら夜、春、歩く、姫沙羅の耳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?