見出し画像

'23 08

すごいね、絵で表彰されたことなんてないよ。何かもらえた?

そういうのはなかった

ああ。でもさ、恐竜ってさ普通緑じゃない?

いろんな色がいるんだよ、知らない?

例えば?

えー紫とか黄色とか茶色とか

そんなのいる?

いるよ、図書室で本借りてきてあげようか?

いいよそこまで。あ、ジェラート

食べる?

んー食べてもいいよ

食べる

まあ、今年はまだ食べてないからいいよ



今日ピアノ?

うん、でも今日は先生が来てくれる

いいなーあたしも教えてもらいたいな

アイリエに教えてもらえば?

そういうんじゃないんだよね

もう大丈夫になった?

うん、軽い熱中症だって。あんなアイスばっか食べてるのに

美味しかった

これ、お母さんには言わなくていいからね

はーい



ただいま

おかえり。美味しかった?

え?

買い出しの帰りに見た

えーじゃあお金出してよー

高いよねーあそこ

ほんと、シングルでマンゴーにしたのに、トリプルだよスフロス?720円。めっちゃ美味しかったからいいけど。果肉とかちゃんとしてるやつだった

今日は?

暑いし家

映画行く?

何のやつ?

恐竜の

あ、ちょっと考えるわ。課題が早く終わったら

今日だったらポスターもらえるよ

へー

2列目の頭で欠ける草原を走るスクリーンカモン鼻息

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?