見出し画像

'24 02

おー

すごい

消しかす?

消しゴムのかすで作る楽譜。直線も曲線も全ては消しゴムに行き着く。そこに夢を見ていたい。だって

お姉ちゃんと同い年だ

これが音符ってこと?

へー

曲になってるんじゃない?

撮ってもいいかな

さっきの人撮ってたよ

バツマークついてる

本当だ。これ何?

カメラじゃないよね

カメラじゃない

えー

わかんないや

こっちもすごいよ



あの消しかす全部自分で集めたのかな

消しゴムもったいなー

消しゴムの次の箱の鏡かな

でもさ、あれ置いて並べただけだよね?

何が良かった?

黄色の歯車か、消しゴム。いや、歯車かな

やっぱ歯車だよねー。だってここから見ても輝いてるし

ちょうどいい感じに光当たってる

ここ前なかったよね?

あったけどこんな広くなかったんじゃない?

なかったよ。だってこんなエスカレーターなかった

エスカレーターはあったよ

そっか。向きが変わったんだ

変わってないよ。前からこれだよ

もうみんな終わったかな?

さすがに終わってるでしょ。お茶でもしてるんじゃない?

行く?

行こう。ケーキ食べられる

エレベーターこっちじゃない?

エスカレーターの方が速い、たぶん

広がるスイーツの香りスイスイスィー何を選ぶの特別な時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?