見出し画像

'23 11

もしめし

もしめし?

もしもしって言ったよ

どうした?

宇宙って踊れたりするの?

踊ろうと思えば踊れるぞ

だよねー

それだけ?

もしもし、元気ー?

お、全然元気だよ。あのアニメーションすごかったな

あれ、言ったっけ?

アイリエがシェアしてたんだよ

いいよ見なくて

全部自分で作ってるの?

全部なわけないでしょ。最後にいろんな人の名前出てきたでしょ

そうだそうだ

もしめし

あれ、やっぱりもしめしに聞こえるな

ファルミス終わるらしいね

そうなの?

今朝、ニュースになってたよ。打ち切りだって

結構面白かったのにな

あれ面白い?

同じ宇宙にこんな人たちがいるんだって勇気もらえるんだよな。宇宙にいればわかるよ

宇宙にいればね

そうか、終わっちゃうのか。終わるとなるとちょっと悲しいな

パパがファルミス探せば?

そうしようかな

うん。じゃあねー

絵本より大きくなったこの身体捻り傾け眺める表紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?