見出し画像

'24 01

ちゃんと育つんですか?

これなら大丈夫だと思うよ

でも、あっちの方がかっこよくて

あれにする?

んー

おばさんもあの色好きなんだ。でもなかなか買ってもらえなくて

やっぱりみんな買わないんですか

だから奥に置いちゃってて

ドラゴグラシーって名前もかっこいい

見つけた人が生まれた町の名前らしいの

やっぱり、やめときます。細くて折れちゃいそうな気がして。風とか、猫とかも来るから

そうねー

あとお母さんも、実はあんまり見ないんです

じゃあオススメのやつで、大丈夫かな?

大丈夫です



ナンテさんもまた

全然帰って来ないもんだから来ちゃって。すみませんでした

ありがとうございました

スフロス君もピアノ頑張って

あの広場で演奏できるようになるんだって

そうなんですか?

今年から一般の方にも使っていただけるようにしようと思ってるんです

いいですね。気持ち良さそう

弾いてねって

すみません。まだまだなんで頑張らせます

ええ、またいつでも来てください

それじゃあ

頑張って育てます

頑張ってー



大丈夫だった?

ちゃんと買えたよ

こんにちは

こんにちは。お久しぶりです

今ちょうど伺おうと思っていまして

そうなんですか。お元気そうで

あの、これつまらないものですが

すみません。あれ、これテレビで紹介されていた

宇宙の?

スフロス君も大きくなりましたね。そう、あの、宇宙センターで出る廃棄物を主に使って作ったポシェットで。廃棄物といっても、綺麗なものを使って、綺麗にしたものなので大丈夫なんですけど

この町も地下鉄で旅した鱚もたまにはロックをI never cry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?