見出し画像

'23 07

すいません、全然見つからなくて

全然全然、あたしも鍵何もつけてなくて毎日のようになくしてるから

うちの母も何もつけてなくて時々怒ってます

ゆっくりしててね



この箪笥、昔なかったですよね?

あれ、そうだっけ?

多分、久しぶりに来たからあの頃の記憶で、多分なかったと思うんですけど、なんでだろう

そうだっけ。ピザ食べてく?

いただきます

懐かしいよね

ピザといったらこのピザです

ねー、この具材の最小限さね

これもモナリさんが作ったコップですか?

あー、それはそう

こういうのの良さがわかってきた気がします

そう?それいい?

表面がざらざらしてて高級感もあって

やったことあるんだっけ?

ないんですよ。だから夏休みにちょっとやってみたいなって

暇してるだろうから行ってやってよ

行ってみます



高校勉強大変?

ちょい大変になってきました。でもあとちょっと頑張ればと思うようにしてます

今は何やってるの?

今日は、円周率に関する証明問題とかです

証明?

円周率がこの数字よりは大きいことを証明せよみたいな

面白そう

円周率ってただの数字だって思ってたんですけど、図形とか書いてくと、なんか見えない円周率がだんだん見えてくるというか。結構スカッとして

そうだ、「ファルミスの紙」観てる?

あれ観てないんですよ。母は観てます

そうそうリブラちゃんに教えてもらったの

いや、うちの家族全員観てるかもです。そんなに面白いんですか?

数学者のおじさんが出てくるんだけどね、一人だけ式とかを解いて紙を探すのよ。でもみんなそんなのわからないから、仲悪くなっちゃって。申し訳ないけど笑っちゃったよね

そんな感じなんですね

知らない香りの果物流れ星庭にプールを広げた時計

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?