見出し画像

'23 05

ここかな

こんなとこにあったんだ

去年からやってるらしいよ

見て隣

大きいね

あれじゃない林檎と苺

Lかな

多分

すごいね

よく崩れないよねあんなに乗ってて

中にクリームもあるんでしょ

クリームにくっついてるんじゃない

氷が?

意外にそうかもよ

えー

それで溶けにくくなるとか

うん

すごいなあ

そういえばさクリーム入ってなかったじゃん

なんでだろうね

え、クリーム入ってるのと入ってないのあるじゃん

そうなんだ。これじゃちょっと分かりにくいよね

へぇー

このバナナマフィンも良さそうだよね

かき氷のバナナマフィン味って

これこそクリームと合うんじゃない

たしかに。でも次はマンゴーだなー

マンゴーねー、プシス好きそう

さっき写真送ったら「行けばよかった」って

でしょ?

暑くなったら混むしちょうど良かったかもね。持ち帰りもできるんだ

本当だ

まずあれ持って階段降りる自信ないわ

クリームで固めてもらわないとね

最強じゃんクリーム

その昔娘も知らないアイスの蓋を洗って集めて割れたりもして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?