見出し画像

'23 04

もしもし?

はい

今そちらの方に、ピンク色の帽子が落ちていきましたでしょうか?

もしもし?

宇宙の方からピンク色の帽子を落としてしまいまして、軌道を追いかけてて多分、そちらに今ちょうど落ちていったと思いまして

ピンク色の、帽子ですね?

はい、そうです。あの、とても大切にしているものでして

お待ちください

すみません



もしもし

はい

帽子の落とし物は、見つかりませんでした。申し訳ありません

ああ、わかりました。ありがとうございます

見つけられずすみません

ああ、でも、こちらからは見えてて、多分それがわたしのものではないかと、思うんですよね

ピンク色の、帽子が見えていますか?

はい、おそらく、わたしのものだと

そうですか、近くには何かありますか?

青い建物が見えてます

北館の方か、わかりました、こちらの事務所からは少し距離がありますが、見に行ってきます

すみません


来年こそわたしも宇宙に行くために今年は花をいっぱい見とく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?