見出し画像

'23 06

7話観る?

実はさっき観ようとしたの

観たの?

最初のシーン以外記憶なくて

そういうこと

何回観ても絶対寝ちゃう映画のあの感じ久しぶりだった

眠い時に観るからだめなんだよそういうの

いつも寝てるでしょ

だから俺は本当に寝たことないの、何回も言うけど寝てはないの

観ない?

どうする?

どうするってそっちが観るって

あれも観たいんだよね、宇宙の

ファルミスの紙

そう、なんかすごい時代になったよな

でもあれ作り物なんでしょ?

ちゃんとしたドキュメンタリーらしいよ。実際に行ってる人は本当の宇宙飛行士とか資格持ってるちゃんとしてる人たちらしいし、ありえないくらい金かかってるらしいよ

本当かねー、だって紙探しって笑っちゃうよね

なんの紙なんだろうな

うちでなくなった宿題のプリントも見つからないのに宇宙でなんて

最初だけ観てみるか

見つからず見つからないまま見つけたい気持ちどこまでファルミスの紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?