見出し画像

'23 12

これ本当だと思う?

何?

この間、駅の広場の手前くらいのとこで、向かいから歩いてきた人の黄色いマフラーが外れてさ、こっちに飛んできたんだよ

うん

それで急に飛んできたからびっくりしてしゃがんだのね。そしたら走ってきた自転車のカゴにちょうど入って、そのまま持ってかれちゃって。一瞬で、たぶんその自転車の人はマフラーに気づいてないっぽかったんだよ。そのままスーって行っちゃって

よくわかんないけどさ、しゃがんだあんたがよくわかんないんだけど

急に前から卵焼きみたいなのが飛んでくんだよ?

そのマフラーの人はどうしたの?

諦めた感じでちょっと気まずそうに歩いてった

かわいそうに

で、夜にマフラーの気持ち悪い夢見たんだよ

は?

自転車漕いでる人のマフラーが永遠に伸びてくんたけど、実は自転車は進んでなくて、マフラーだけが伸びてくの。卵焼きが解けてくみたいに

やば



ママ?

ただいまー

おかえり。買い物?

いろいろ安くなってたから買ってきちゃった。シェブル、これトレーナー着れば?

おー、ありがとう

プシス、これマフラーどう?

え?

マフラー

あたしマフラーなんて言ってないよ

あ、アイリエか。でも可愛くないこれ?

卵焼き

一年のごほうびなのかいたずらか自転車のかごマフラー産んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?