見出し画像

YouTubeチャンネルが出来ました!

じんるいのみなさん!お久しぶりです。ナルです😆

最近はコツコツとYouTubeのチャンネルを作っていました。

今回新しく作ったチャンネルは、これまで私がお伝えしてきたDIOのテクニックの使い方を1から順番に見てもらうことで、 基礎知識から実践方法までを学んでいけれるような動画となっています。

ぜひ1から順番に見ていってくださいね!

DIOとはなにか!?

DIOとは何かについてを解説する手間を省くためにも、この動画の中にまとめたと言う気持ちもあります。DIOでどんなことができるのか!?
なぜDIOがこれからの未来にとって、地球上の人々にとって大切だと考えているのか!?について 動画の中でお話ししています✨

DIOは、 取り組む人々を「 光使い」と呼んでいるように、光のエネルギーを扱い心と体を健康な状態に再調節することで、自分らしさを取り戻していく 能力の使い方を教えています。

自分らしく生きることができる宇宙のステージに入った!

現代の地球では、感覚的に鋭く、多次元的な情報を読み取ることができる人々が増えてきたと思います。私たちが住んでいる地球という惑星も宇宙の一部ですよね。
私たち人間は 宇宙に浮かんでいて、たくさんある星の中の1つに住んでいます。全員が宇宙人といえると思います👽

宇宙には周期的なリズムがあり、その磁場の変化により、思考に変化が起きたり、体験する出来事が変わると言うことは、これは自然な流れで出来事なはずですよね✨そして現代の地球でも、ここ数年で大きく流れが変わって新しい次元に切り替わる流れが来ています。

簡単に言うと、、。 自分自身を生きる時代に、宇宙の周期的な流れから見ても 入っていると言うことです。この流れについてお話ししている動画がこちらです。

DIOは根本から変えていくためのもの!

混沌とした世の中、世界になったことは平和ボケしていた日本人の若い人たちでももう理解ができる状態になったと思います。今では世界中の人々が、大変な世の中になっているのだということを自覚できていると思います😊

 遠く離れたところから、ディオランド星の人々は、どうすればこの世界の状況を変えられるのか!?ということをじんるいに考えるように伝えています。

本気で状況を変化させていきたいのであれば、これまでと同じ視点や方法にこだわっていてはいつまでたっても答えは見つからないと ディオランド星の人々は言っています。

なぜなら、 私たちが住むこの地球という惑星は、コロナのパンデミックを境に、これまでの文明は崩壊し、人類は新たな文明を作り上げていかなければならない時代に突入しているからです。

古い文明が崩壊し、新しい文明を生み出していかなければならない今の時、どうすれば古いものに執着することなく、新しい視点を手に入れて、未来を作り上げていけるようになるのかと言うことを人類は学んで 行動していかなければなりません。これは、学校では教えてくれませんし。親にも教えてもらえなかったことかもしれません。

私たち人間には意識と言うものが備わっていて、個人個人の意識が大きく集合体になったものを、集合無意識とよんだりもします。

私たちの世界の動きを決めているのはこの 集合無意識と呼ばれるもので、大多数の人たちの意識が具現化されてできている場所がこの目に見える現実社会であると言えるでしょう。

 どのような意識を持って、視点を持ちながらこの地球上にあなたは住んでいるのか!? その一人ひとりの考え方や視点のあり方が現在の地球を作っていますからね。

話が長くなっちゃいましたが😅
新たな文明を生まれ変わらせていく時代に生まれた私たちは、 小手先の努力はもう通用する事はありませんので、本質的なところに目を向けていかなければならない時代になったと言うことです。

本質の時代です✨

DIOでは本質に向き合うことで、あなたの人生で抜け出せないパターンがどうして存在し続けていたのかを理解し、深い超意識のレベルでの瞑想状態によって、 これまで続いていた負のループを抜け出すために、潜在意識のレベルから卒業させていきます。 そして、新たな次元で物事を捉えられるような視点に転換することができるようになります。 このことについてお話ししている動画もぜひご覧ください。

今回はシリーズ4本の動画を簡単に説明させていただきました!

これから動画の中で、皆さんが光使いになるための基礎知識と基礎的な手順についてYouTubeで解説していく予定です。ぜひチャンネル登録をして学習してみてくださいね!😊

みなさんと一緒にDIOゲームを取り組める日を楽しみにしています!


コメントで感想聞かせてください

内容的に難しかったなど、理解できたよ!など
みなさんの感じたことをコメントでお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?