見出し画像

脳波と観測の不思議な効果で!最短で!人生に奇跡を起こす実践方法(動画あり)

はじめに

こんにちはみなさん!ナルです。私は15年前に不思議なヴィジョンを見てから精神疾患を抱え、自分で神経を治癒するために、思考とはなにか?を考えるようになり、脳機能について、精神世界について研究を始めました。そうして13年かけて自分の病気を治すことに成功しました。
今はその研究をもとに、スクール を立ち上げて、宇宙物理学の理論や、潜在意識を書き換える能力の使い方を人に教えています。

繰り返されるループから脱出しなければ未来は変えられない

まずここで皆さんに知っておいてもらわないといけない事は、人間とは潜在意識で記憶されている情報を書き換えなければ、永遠ループは繰り返し続くということです。

ループとは何か

画像1

ループとは同じ現象や、物事が何度も繰り返すことを言います。

皆さんも体験しているはずなので思い当たる節があるのではないでしょうか?いつもおんなじ人間関係でつまずくような出来事が、パターンとなっていつも現れる。

いつもお金が足りない状態がパターンとして繰り返されてしまう。いつも損な役回りばかりを引き受けるパターンが繰り返しされてしまう。

そしてその何度も何度も繰り返されるパターンは、小さな子供の時から50年たっても60年たってもパターンとして記憶され続いてしまうことがほとんどなのです。

このような現状を変えることができないと信じてしまっている人や、繰り返し続く現状にこれは変えられないことだと諦めてしまっている人も本当に多いことでしょう。

都市伝説として語り継がれてる人類は何回か滅亡している説

都市伝説などでたまに耳にするのは人類はすでに何回か文明は滅びていて、私たちは今回で何度目かの文明だとも言われています。もしこれが本当だとしたら、人類は何万年たっても、同じループの中にいると言うことですよね。。

死後の世界も同じループが続く?

また、死後の世界でもこの世界で経験したことや、想念の世界がエンドレスで続くとも言われていたりします。

変わらない政治、経済

政治の世界もそうだと思います、政治家が変わっても結局は大きく人々の生活が変わったり、教育システムが変わっていません。

私たちは今同じループから抜け出さなければならない時がきているのです。

地球の資源が足りない、先進国の経済や生活は、石油、石炭、天然ガスに依存しており、石油、石炭、天然ガスは何億年もかかってつくられた資源であり、あと数十年で枯渇すると言われています。地球も生きているので、人間たちによって命が奪われていると言うことですよね。でも人間たちは未だにそれらの利権にたいする奪い合いや、戦争が絶えません。人類の意識が変わらなければ、地球の存続が危ない!!ということです。

なぜ人類は同じ繰り返しから抜け出せないのか?

それはループから抜ける方法がわからないから永遠に続いてしまうからです。

潜在意識の秘密をもっと知ることが大事

ループから抜け出す方法を理解するためには、潜在意識のメカニズムを深く知ることです。

レオナルドディカプリオ主演の映画「インセプション」は潜在意識をうまく表現した映画だなと思いました。この映画の中では、産業スパイのディカプリオが他人の潜在意識の中に潜り込み、アイデアを盗んだり、他人の潜在意識に入り込み、ある考えを“植えつける”という物語ですが、植え付けられた人はそれが現実だと思い込んでしまう、究極の犯罪行為が描かれた映画です。

画像2

植え付けるなんて、そんなことが可能なの?思う人も多いかもしれませんが、これは私たちの日常でも知らない間に、いろいろな場面で植え付けられています。そしてそれが真実だと思い込んでしまうのが潜在意識の怖いところでもあるんです。

この映画でも最後、自分が夢の世界にいるのか?現実にいるのかがわからなくなるシーンがあります。奥深い潜在意識をうまく表現してる映画だなとおもいました。

植え付けられた思い込みは、潜在意識に記憶され永遠に囚われ続けるループになってしまう。(怖)

潜在意識の中に潜っていくと、そこは映画やファンタジーの世界かなと思うような、イメージが次々出てきます。本当にインセプションで出てくる世界観に似ています。

不幸がループする原因はいったいどこから?

上手くいかないことがループする原因はみなさんの潜在意識に刷り込まれたイメージによって起こります。刷り込まれたイメージとは、記憶されている情報で、みなさんが、子供の頃にテレビでみた情報、親や、学校からの刷り込み、もっと言えば、先祖からも、DNAを経由して何世代にも渡り、その情報、記憶は受け継がれていくのです。なので、「あなた」という人間の個性や、考え方は、みなさんが思っている以上に、膨大な記憶の集合体なのです。

この、”潜在意識”に潜ることで、自分の囚われているループを見つけ出すことができる!

潜在意識には、万物創造の起源から、過去、未来、先祖から受け継いだ情報、集合無意識の情報、魂の情報、あらゆるものが記憶されていると言われており、人間が悩みを抱いた瞬間に、答えはすでに同じタイミングで潜在意識の中にも存在していると言われています。まさに全知全能の根源が、ここ、潜在意識に眠っていると言われているのです。

アインシュタインが実践していた発想法

アインシュタインは、アイディアやひらめきを生み出すために潜在意識を利用していたと言われています。

片手にコインを持って、モノを落としたら音が響くように椅子に深く腰掛け座る。で、イスの上でうとうとして眠りに入った瞬間、手からはコインがこぼれ落ちます。その音で、目を覚ます。その目覚めた瞬間の、まどろんだ意識の状態のときに、潜在意識の中で見たひらめきをすかさずメモに書き写していたと言う説があります。なぜこんなことをアインシュタインはしていたかといいますと、1番独創的なアイデアが湧く脳波というのがあるからです。

(上の動画でもわかりやすく話しているのでぜひみてください)

脳波とは、

脳が活動している様子を「波」として記録し、その「波」には形によって、
β波(ベータ波)α波(アルファ波)θ波(シータ波)δ波(デルタ波)などの名前が付けられます。β波(ベータ波)は日常生活中に一番出ている脳波であるといわれており、α波はリラックスの脳波として有名です。ですが、その他の脳波はあまり一般的には知られていません。しかし、最近の研究では、脳波をシータ波、デルタ波に変えることで、脳は変性意識になり潜在意識に潜ることができるようになり、物事の違う捉え方や視点を、短時間で生み出しやすい状態にして、天才脳をつくりだすことが出来るといわれています。

脳波をθ波(シータ波)δ波(デルタ波)に変える簡単な方法は

寝る前、寝起きの、うとうととした、ゴールデンタイムを活用すると簡単です。私は寝る前にすると逆に目が覚めてしまうので寝れなくなっちゃうので、休みの日の寝起きの時に昔、よくやっていました、今でもたまにします。あとは、瞑想や、光をイメージし続けることでもまどろみの状態を意図的に作り出すことは可能です。実は、この光と言うものがすごくポイントなんです。

気づくことで、ループから解放される

上手くいかないループは、今世だけでなく、死んでからも続くと言われていたり、輪廻転生して、今世の人生の続きを、また来世でも体験させられると言い伝えられる説があるように、ループする苦しい体験から抜け出すためには、そこから何かを学び、なにかに気づいて、どこかでシフトチェンジしなければ、エンドレスで続いていくことになりそうですよね。

このループから解放されるためには、”気づき”と言うものが必要だと言われているように、今日気づくか、1年後気づくか10年後にようやく気づくことができるかの違いによって、時間の使い方が変わってきますし、人生の質も変わってきます。

もし、意図的に”気づき”を生み出せる方法を人類が学んでしまったら?

いつまでも気づくことができないから、同じ過ちを繰り返してしまうのならば、もし人類が意図的に気づきを生み出すことができる能力を身につけたり、そんな方法を知ることができたとしたら、この世界の未来って少し変わりそうな気がしませんか?もっと人々が自由に暮らせる世の中になるんじゃないかなと感じません?

短時間で気づきを生み出してループから抜け出す方法

私は何年も潜在意識や最新脳科学、記憶のメカニズムや、光の作用の研究を続けていくうちに、ある法則性を見つけるようになりました。それは短時間で気づきを生み出してループから抜け出す方法でした。この手順を今から説明していきたいと思います。

1、潜在意識の中に潜ると言う行為が必要です。

このために誰もがまず簡単にできる方法として、寝る前や、寝起きのゴールデンタイムと呼ばれているの時間帯を狙います。ウトウトとしだしたあの感覚を感じている時間です!(ワンセルフDIOでは光のイメージを使って創造主とつながる方法で意図的に短時間で脳波を変える方法を教えています。)

2、今の抜け出せないループを見つけてイメージを把握すること

ここで大切な事は、どのようなイメージに取り付かれているか、何度も何度も自分の心の中で感じるイメージをじっくり観察して把握すると言う行為が重要です。何故かと言うとまず今自分がはまってしまっているループを見つけると言うことが必要だからです。

3、イメージ(ループ)を破壊して光に変える様子を観察すること

囚われたループから抜け出すためには気づきが必要だと言いましたが、この気づきと言うのは、まず囚われた状態から解放されない限り起こらないものなんです。では囚われた状態から解放されるためにはどうすればいいかと言うと、とらわれていると言うイメージそのものを、光の粒子へと変換するように観察することで可能になります。

画像4

光のアイテムなどを駆使してイメージを無常にも、切り刻み、粉々に分解して、光の粒子状になるまで混ぜていきましょう!自分のイメージを切り裂く行為は、最初慣れるまで多くの人が抵抗を感じるかもしれません。ネガティブなイメージと言えど、自分の姿のイメージをアイテムで切り裂く訳ですから。しかし、セルフイメージを光で切り裂くと言う行為には大きな効果があります。(必ず光のアイテムを使ってください)
イメージそのものは情報を持つホログラムなので、イメージを切り裂く行為は、今在る情報を破壊する行為になります。新しい情報を生み出す為には一旦、今ある情報を思い切って破壊するのです。
このイメージの変換がうまくいけば、イメージが変わったことによって感情や考え方に変化が起こって、視点が変わったり、気づきが芽生えたりします。
これだけでも充分だと言う人も多いんですが、これができるようになってきたら、次のループ先をデザインして、別のステージが存在する世界に瞬間移動することも可能になると、私はかんがえています。

新しいループ先を作ってパラレル移動することが可能になる!?

画像4

パラレルワールドという言葉を聞いたことがありますか?
今住んでいる宇宙や世界とは別の次元にも違う世界や宇宙が存在するという概念で、今の世界とは別の、無数の並行して存在する別の異次元世界(時空)があり、そこには、無数の自分が存在するとされていいます。現在の所はまだ科学的な証明はされていませんが、有名な科学雑誌「ニュートン」では特集が組まれたり、多くの科学者がその存在を予言しているとされています。

私は潜在意識の中に記憶されているイメージを変えることで、とらわれたループから解放され、人はこれまでいた世界からまた別の世界へとジャンプするように、時空間を瞬間移動して、別の世界に移動することが可能になるのではないかなと感じています。

量子力学では、人間が観測することで、現実世界は決まると言われてる

それは、なぜかというと量子力学と呼ばれる学問では、周りにある空間や、肉体を含めたあらゆる物質は、全ては素粒子(量子)で出来ており、これは物質を構成する最小の単位で、この素粒子の状態は人間の意識で、観察するという行為によって、振る舞い方が確定することが導き出されているからです。

観測したものが世界に現れる!?


どういうことかというと、脳科学的に言うと、あなたという存在は=観測者の事なんです。 あなたという観測者がいてはじめて、その人の目の前に世界が映し出されるんですから。
観測者がいない場所に、世界はありませんよね。もし、例えどこかに知らない世界があったとしても、あなた=(観測者)が居ないわけだから、当然、観測されないし、あなたには認識されません。こんなシンプルなお話しを、量子力学という学問ではとても難しい数式と用語で語られていて、単純だけども革命的な発見だとされています。
世界とは、私たちが観測したものが映しされる鏡とも言えます。観測者である「あなた」が出現することで、目の前の世界や人はそのように振る舞い、あなたが信じているものを”あなた”に見せてくれるようになります。

「観測者」と「世界」は、常にひとつとして動いているんです。観測したと同時に世界が生まれるということです。信じるものを、あなたが見るようになり、信じているものしかその人には見えない。観測対象物である”世界”を観測して、存在させているのは私たち自身なのです。
だから、観測しているあなたの今の視点が変わると、現れるあなたの世界は当然、変わるんです。
「あなたの観測」があるから同時にその「世界」が生まれる。自然界は常に、対称性を保ちバランスよく現れている。

世界が変わるためには、まずは個人個人の意識が変わること

私は、人々が疑うことをやめ、新たに発見されてきている科学や人間の神秘的な可能性に目を向けて、行動することを恐れなければ、どこまでも人は変化することが可能だと信じてます。私たちは生きたい世界を自由に選べることに気づき、創造することが可能であることを思い出せると思います。自分の能力を使うことを他人任してサボらず、どんどん使っていくことだと思います。

そして、個人、一人一人の意識がまず変わっていくからこそ、その集合無意識を反映している地球規模の世界じたいもいい方向に変わっていくのだと信じてます。

「ワンセルフDIO」のプログラムは最短で人生を確実に変える

ワンセルフDIO のプログラムは4つのステージで成り立っています。
これらは全て古来から伝わる叡智に加えて、最先端の脳科学量子物理学を研究し、さらにゲーム感覚で、現実世界を変えていけるように工夫されています。

最も重要な事は、学んだ人が継続していくためのシステムと環境です

世界中にはたくさんの有能なリーダーが存在しているのにもかかわらず、彼らがとても素晴らしい情報を提供しているのにもかかわらず、なぜ人類はここまで精神的な成長や、思い込みのプログラムから抜け出すことが遅いのでしょうか?私はこのことがずっと疑問でした。

そこで私が行き着いた答えは、学ぶ人たちは、高額なセミナーを数日間受講したところで、またすばらしい本を何十冊、何百冊と読んだところで、本当の意味で変わることが難しい理由は、学びは結局一時のものだけで彼らは継続して学び続けると言うことができないからなんだと気づきました。

学びを受ける受講生が日々の中でトレーニングして確実に変化をしていく、塾やジムのような仕組みを構築している人が世界的にみてもまだ少ないことがひとつの原因で、成長が遅いのかもしれないということを感じたのです。

人が本当に確実に変化していくためには、しかもそれが精神的な事ならなおさら、それは潜在能力の開花であったり、ヒーリング能力の向上であったり、サイキック能力と言われる目覚め、覚醒するということが目的であれば尚更、必ず継続して変化している環境や、その状態を確認してくれる指導者が必須なのだと私は悟りました。

ワンセルフDIOは、この穴を埋めるために、この継続してトレーニングをしていけるシステムを構築することにしました。

私が決意した理由はそこにワクワクがあったからです。もし、世界に筋肉を鍛えるジムと同じように、メンタルを開花させていくための専門のメンタルジムが広がったとしたら、今の世界はどう変化するのだろう!?そう思ったからです。

ワンセルフDIOのおすすめの学び方

まずはワンセルフDIOの講座の1stステージから4thステージを受講してください。全てのステージを受講すると、これまで見えなかった新しい自分の人間としての能力の使い方、生き方が見えてきます。

その次にDIOの技術を本格的に継続してトレーニングしたい人はオンラインスクールで日々のトレーニングを初めてみてください。


講座の開催日はこちらを参考に受講してください。

http://www.oneselfdio.com/2









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?