見出し画像

初投稿

どうもみなさま初めまして。
ディオマド編集部の月山(がっさん)です。
よろしくお願いします。

このアカウントでは、サッカーチームのモンテディオ山形に着目し、私月山の個人的意見をつらつらと記載していきたいと思っております。興味のある方はぜひフォロー、そしてモンテディオ山形の応援をよろしくお願いします。

いよいよJリーグ開幕まであと数日となりました。今年のモンテは、主力の穴埋めもしっかりと行うことができ、またキャンプを非公開にするなどかなりの本気度が伝わってきます。今シーズンこそJ1リーグへ帰還しましょう。

初回はこの辺で、次回は第1節対甲府戦についての投稿としたいと思います。

最後にモンテが勝利した時に歌う山形県スポーツ県民歌で締めたいと思います。

モンテディーオやまがーた、フレッフレッヒップヒップフレー!

ご覧になっていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?