INIにハマった話 2


お待たせ 前回からハマった話の途中だったね

1〜3位を紹介したが続きを紹介していくぞ!!


4位 藤牧京介(ふじまききょうすけ)

1999年8月10日


プデュの時は可愛い系というか姫キャラだった印象。たしかにゴリゴリダンス系のメンバーの中にいる黒髪少年。

もともとTikTokで歌ってみた系を投稿して有名だったらしい。
歌声は素晴らしいし、髪型遊んでないからビジュアル安定しているイメージ。

プデュのデビュー発表終わってからキャラというか本性をさらけ出したボス牧さんらしいですww

メンバーの中でのツッコミキャラ。
藤牧って呼ばれると怒る(大倉みたいだ)
そして、社会人経験あり(営業マンしてたらしい)ってのもあって言葉のチョイスが厳しい時もあってボス牧と言われてるみたい

私からすると藤牧くんも犬キャラと自称してることもあってなかなか甘えん坊に見えるけどね

歌声は透き通ってて素晴らしいです。
このメンバーがいるから普通のKpopとは違う歌になるとおもう。日本らしさがあってINIには欠かせない歌声!個人的にはもっとしっとり系の歌を聴きたいのでお待ちしてます、


5位 尾崎匠海(おざきたくみ)
1999年6月14日

昔から事務所とか入ってて、路上ライブ経験あるなど下積み経験豊富で
歌も上手いし、ダンスもそつなくこなすオールラウンダーって感じですかね。

オーディション中は経験者ってこともあって、未経験の子に教えたりしてたりして優しいお兄ちゃん的なポジション!

デビュー後はキラキラアイドル担当らしい

もともとジャニオタだった私の第一印象はというと

おるたなチャンネルのないとーさんにそっくりやん

ということで、顔は1番最初に覚えたww

通常の方も載せときます。

けど、それ以上になることはなかなか遅かったんですが

尾崎くんめっちゃアホなんですよ!
昔から芸能活動とかしててそれでなのかな…て感じだけど。

だからメンバーにめちゃくちゃいじられてて可愛い…!
けど、それでもニコニコしててすごい優しいんだよね。個人的にその優しさにほっこりする。
↓YouTubeの企画で田島くんに2年前くらいにもらったマフラーずっと付けてるのかわいい。


顔は覚えやすいからステージ上でもたくみくんだ!!ってわりと探しやすいし、歌も上手いからぜひこの歌聴いてみてほしい!
たくみくんが主演のドラマの主題歌です!


6位 西洸人(にしひろと)
1997年6月1日


元々プロダンサーでいろんなダンスの大会で優勝とかしてた実力派で、ちゃんみなやSHINeeとかのバックダンサーしてたり経験豊富。

でも、バックダンサーじゃなくて自分がメインのステージそしてアイドルになりたいということでプデュ参加!

ダンスのステージとかは本当にすごかったんだけど、アイドルって歌って踊るってことが前提なのでそこに苦労していた西くん。

その中でダンス以外に自分の武器を探して、ラップを挑戦して今ではINIの大事なメインダンサー兼ラッパーなんだよね、すごいわ。

西くんも唯一無二の顔というか三白眼なんだけどめっちゃ整ってるって印象。
なんか、他の人では例えられないイケメンだと思う。

そしてダンスめっちゃうまくて本当見てて安心安全のダンスですわ!メンバーのダンス苦手な子にも声をかけて一緒に練習したりまじ最高な男。

そしてステージ上はもちろんなんだけど西くんってめっちゃ面白いし、英語も割とペラペラでシンプルにかっこいいんよ!!スペックも!!おいおい沼じゃん怖いな〜!

バックダンサー時代からもファンがいたみたいでやはり素質もあったんだな〜。


今日はこの3人でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?