INIにハマった話 3


お久しぶりです。
けして画像を用意するのがめんどくさいなんて思ってたとかではないですよ!

前回の続きいきましょう!

7位 松田迅(まつだじん)

2002年10月30日生まれ

INIの最年少マンネ、沖縄出身の男の子

なんかこの子はオーディションより前から知ってたんだけど
顔が覚えやすかった!

めっちゃ顔整ってるよね!美形!って感じの顔で国宝級イケメンランキングでもネクスト部門で2位とかとってるみたい!

個人的にはイケメンと気軽なものではなく美形!美しい!って思う!

こんなビジュアルで沖縄生まれなのに時間に厳しいの!去年は寝坊しなかったらしい笑

ぐちるも時間に厳しいタイプだからそれだけでなんかトキメキを感じたよね。
デートで遅刻したらなんか怒られそうだけど…

こんな松田くん実はお喋りさんで、
喜怒哀楽がすごい激しいのよね。

純粋で可愛らしいけど、どこか儚いけど華やかなビジュアルでそんな歌の時に彼のダンスや表情管理がめちゃくちゃいい!

韓国で放送された歌番組のチッケムです!


8位 許 豊凡(シュウ フェンファン)
1998年6月12日生まれ

メンバーの中で唯一の中国人

慶應大学卒業していて、中国語、日本語、英語、韓国語が話せる。4か国語話せてグローバルに活動していくINIにとってはなくてはならないハイスペックで、歌もダンスもこなすマルチプレーヤー。

いやハイスペックすぎる。


めちゃくちゃ真面目だし、彼の使う日本語ってなんかめちゃくちゃ綺麗で余計なものが何もない感じが尊い。

フェンファンも割と儚い感じがあってドキドキしちゃう。フェンファンがセンターポジションいくと視線がそっちにいく目線泥棒です。


INIってどちらかというとワイワイしてる人が集まってるグループなんだけど、フェンファンは割とクールな印象。けど、素で面白いこととかしてくるからたまらない。

INIのYouTubeでは伝説をいくつも残した男。
INIのYouTubeの入り口である動画貼っておきますまじ面白い


9位 池﨑理人(いけざきりひと)

2001年8月30日生まれ

最初の印象はめっちゃイケメンやん!!!と
目がキリッとしてて鼻筋も通ってて美形だなーと思っていて落ち着いてる印象だったんだけど

大西流星くんと同い年!?!?若くない!?

悪い意味ではなくいい意味で大人っぽいのにグループだと松田迅くんの次に若いんだよね。

マジで大人の女性が弱い大人っぽい後輩。
179センチだってよ…高いからまたキュンだよ。

そんな理人くんは同志社大学在学中という勉強スキルも高め。
INIで学力テストをしたら1位だったんだよね!
ほかにも頭いい子いるのに、高学歴は伊達ではなかった。頭いい子って言葉のボキャブラリーが多いからいいよね。


そして理人くんはラップポジションなのです。
理人くんを語るので忘れてはいけないのはなんといっても彼の声。
声は低いんだけどそれがまた良い声で、
ヒプマイハマってた私からしたらドツボの声でした。

ブログで伝わりにくいから動画で是非聴いてみてください!
最初の理人くんのボンバルダで落ちちゃいますよ


正直もっと書きたいことあるんだけどね
とりあえずここまで!

次もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?