見出し画像

自分ビジネス初めて1番変わったこと。

おはようございます。
今日は私が自分ビジネスを始めて
変わったことについて書きたくなったので
書いていきます。


私は初め、アロマ調香師として
ワークショップを開いたり、
オーダーメイドでアロマ香水を販売して
という所が最初になるんだけども。
(他にアパレル輸入販売とかハンドメイド雑貨はもっと前にやっていたこともあるけど)

ビジネスを本格的に学び始めたのは
2023年の9月頃〜
楽に楽しく"売る"に特化したビジネススクール
でブランディングやマーケティング、プロモーション等を学びました。

そこで出会えた仲間は本当な素敵な方々で♡
自分のやりたい事に素直で正直で、
穏やかさとキラキラを兼ね備えている感じ。
なんか、ガツガツとは違う感じなの

みんなめちゃくちゃ稼がれているんだけどね💕
自分が本当にやりたいことで得ているお金さん
だからかな♡
出す側も受け取る側もありがとうが巡って気持ちいい流れ方だなぁという感覚。

"お金"というものの捉え方が変わったよ♡

ビジネスではもう!絶対!
というマインド面も今まで以上に意識する
ようになったし。
私が素敵だなと思っている方々は特に
マインドの重要性をみんな言ってたんだよね🫶🏻

だから次は
量子力学や潜在意識について学んでみたの!
それはもう結構衝撃走ったけど😳
見えない領域なところだから半信半疑では
あったんだけど、、、

でもすごく腑に落ちたのは
香りとの関係性が高いこと。

あ〜、だからか!

と正直思っちゃった。
だって、香りを扱うようになってから
明らかに私の目標だったり、理想が
叶っていることに気づいていたから♡
しかも、予定より早いスピードで!!

"今""自分"に戻る

香りを使うとね、意識しなくても
これができるようになるの。

無意識的に自分と向き合う

これが出来るのって五感の中では嗅覚だけ!
なぜかというと
嗅覚は感情・本能にダイレクトに届くから。
他の視覚、聴覚、触覚、味覚は
1度思考が挟まれるの。
なんとなく香り(嗅覚)がすごいのわかるかな??

自分で結構すごいことやってるのに気づいた 笑


ここまででもかなりマインドは変わってきてるし
自分の価値観もはっきり見えてきて
私の人生こんなふうに生きていくわ!
っていうところもハッキリし始めたし。
本音に蓋をしないというところも 香り×内観  で
素早く解放できるようになった。

そこで思った。

私ひとりでやってるの勿体ない!


だから今度は潜在意識のしくみを
人に伝えていける 書き換え二スト養成講座 に
入った♡  これもまた大正解で♡♡

心の底からの湧き上がる安心感

という、それはもう大きな安心感を手に入れた!

ここまで感じられると無敵モード♡

私が決めたんだから大丈夫!
私がやるんだから大丈夫!
私の人生なんだから大丈夫!

信じきれている🥹✨
あの、自己肯定感・自己価値めちゃくちゃ
低かった私がそう思えていることに感動。

サラッと書くつもりが
思いのほか長文になってしまったけど、、、

自分ビジネスはじめて1番変わったのはマインド。
私はわたしを最高!と本気で思えているところ。
人との関わり方も変わってきて、
パートナーシップや子育ても良い方へ。

自分でお金を稼ぎたいと思って
踏み入れた自分ビジネスの世界だけど、
売上げも上がりながら
自分を大切にしてあげながら
家族とも幸せで豊かになっていく♡

思った以上のものを得ることができてる。

だからみんなも安心して進んでいったらいいよ!

最後まで読んでくれてありがとうございます🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?