見出し画像

キャリア競馬予想師 「まさっきー」

キャリア競馬の予想師紹介 part1

最初の紹介者は主催者のまさっきーです。
どんな予想家なのか見ていきましょう!!

まさっきー

@masakikeiba 
https://twitter.com/masakikeiba


①競馬歴

 A:14年目


②予想ファクター

A:パドック・サイン・トラックバイアス
  


③よく買う馬券の券種

A:3連単・単勝・馬連


④今までの予想で会心の予想。

A:2022年チャンピオンズカップ 


⑤好きな騎手・好きな馬

A:池添謙一・オルフェーヴル
「自分の競馬を始めたきっかけがオルフェーヴルの菊花賞。
現地に見に行った時に感動して、この世界に入ってきました。
1・2年の間には絶対社台に会いに行きます!!」


⑥挨拶

A:主催兼プレイヤーとして頑張っていきます。
自分が競馬配信などを見てきて、プレイヤーとして参加してきましたが、
実際自分がやってみたい事をこうやって実行できるメンバーが集まってくれて参加していただいている。
これはほんとに嬉しいことです。

皆様に共感していただけるようなblogにして、
楽しく競馬を皆様にしていただくをモットーに頑張ります!!。

競馬予想はドの素人です。(笑)


以上になります。
自分自身のことを自分で上げるのは少し恥ずかしい…笑

そして今年東京サラブレッドクラブにて3頭出資しています。
その馬たちはTwitterに上げていますの見てみてくださいね!!

ここまで見ていただいてありがとうございます。

次回はM氏!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?