スクリーンショット_2019-04-02_15

岩崎、仙台に。どうしていつもこうなってしまうのか。

こんにちは、岩崎です。

出ましたね、発表されましたね、新年号。「れいわ」。

岩崎ひろきfacebookページではこんなものを発表しました。

4月の下北沢アルカはお休み。次のアルカは,,,言わなくてもわかるかな。さあいつでしょう。ヒントは画像の中に!

----

とは言いつつ、ですね。

実は、4月もアルカ、やります。仙台で。日付は4/20。

●仙台アルカ、4月20日。

やっちまった,,,,。またなんでこんなギリギリになってしまったんだ。

仙台のみんな、20日、空いてる?今回は少し遅い時間帯です。

17:30開場 / 18:00WS開始。参加費3500円!

今回のネタはやっぱりこれ、9voices。

声を9つに分類するコーラスのためのボイストレーニングメソッドです。これ発表してから、「岩崎、本当に天才だったか」みたいな空気でてて,,,すみません、岩崎ただいま調子ノリスケさんです。

天才かどうかはさておき、大変に役立つボイトレメソッドで、これもークワイア業界全体に広めたい。先生にも、生徒にもホントーに役に立ちます。声の謎、の大部分が解消されます。

9voicesの話と、それを交えて、後はひたすらに歌う、これはもういつもの岩崎ワールドです。

ぜひお越しください。4/20、仙台!仙台ピーポー聞こえますか!返事をくれ!

ここからは自由に値段を設定して投げ銭することができます^^