スクリーンショット_2019-01-04_11

岩崎ひろき、2019年一発目のワークショップ発表!

あけましておめでとうございます。

なんだか随分とご挨拶が遅れてしまいました。この三ヶ日、僕は飲んで食べて寝て、飲んで食べて寝て過ごしました。西東京市で最も非生産的なイキモノだったのではないかと思われます。

さてさて、「今年の抱負」などは長々と、語りません。

なんでかと言いますと、facebookのタイムラインなどをみますと、もう誰もかれもが「今年の抱負」を語っていらっしゃいますので、お腹いっぱいでしょう。

なので、僕からは一言のみ。「今年も楽しいことだけやるぞ!」。遊ぶようにコーラスをやろうではないか。

僕にとってはコーラスは遊び。大変申し訳ないながらも、遊びなのです。それも、サイッコーに楽しい遊び、です。

この最強の面白ボックスをどこまで楽しくやれるか。今年もこれにかけてまいります。

というわけで今年の第一発目。やっちゃりますわ!

---

1/25 岩崎ひろき クワイア実験室「アルカ」

これです。やりまっせ。

下北沢ハーフムーンホールにて。半月の会場で、半月に向かって、声を叩きつけるのであります。ガンガンに跳ね返ってくるあの会場で、今年もやったります。しかも今年は思い切って、毎月開催をやったります。

日時は、1/25 19:30-21:30。参加費、相変わらず、2,000円。

申し込みフォームこちら。

今年も、よろしく!遊ぶぞーー!

.................

岩崎ひろきコーラスコミュニティ オアシス入り口

オアシスへの参加方法がとっても簡単になりました。

オアシスはどっぷり参加もこっそり参加も大歓迎!いつでもいらっしゃい。

興味ある人は上の黄色い画像をタップしてね。


ここからは自由に値段を設定して投げ銭することができます^^