スクリーンショット_2019-02-23_8

9voicesメソッドがすごい!

岩崎ひろきです。

9voicesというメソッド、中身はかなり固まってきましたーーー。

9voices(ナインヴォイセズ),,,岩崎ひろき考案のボイストレーニング / ボーカルトレーニングメソッド。今一生懸命作ってる。だいたい仕上がってるからあとは名前とか色とか、そういうパッケージングを考えてるところです。

1枚のシートでこれだけのことができます。

(未公開のところは今の所、オアシスのメンバーと、個人レッスンに来た方と、「岩崎ひろきクワイア指導論」で公開しています)

9voicesは、声を9つに分類。これもちょっと学べば、概念は理解できます。9つ使いこなすのは難しいんだけど。

「トッピング」「ボーカルテク」を付け足したおかげで、「9voices」を理解した上でなら、これがスムーズに機能するのです。

つまり、世の中の声や、歌唱表現の多くがこれで網羅できてしまう。いや、我ながらよくできてる!

----

9voices、現在「9voices委員会」というみんなで言いたい放題言う委員会を立ち上げております。

オアシスのメンバーと、「岩崎ひろきクワイア指導論」のメンバーは参加可能です。

どうにか、9voicesを一番最適な状態に持っていきたい,,,。

そのために、出来上がったものをバーンと公開!じゃなくて、コミュニティ全体で使いまくって、アップデートしまくっていく、がいいとおもってます。

実験的な感じで申し訳ないのだけど、皆で実験しながらいいものを作っていく,,,と思ってもらえると嬉しいな。いいもん作りましょうよ皆で!これがあればだーいぶ遊べるで。



ここからは自由に値段を設定して投げ銭することができます^^