スクリーンショット_2019-03-06_12

「コーラスエンターテイメント」という新ジャンル

岩崎ひろきでっす。

最近、ちょっとばかしいい言葉を思いつきました。

それはですね、「コーラスエンターテイメント」

僕がやってることって、結局エンターテイメントなんですよね。それ以上でもそれ以下でもなく、純粋なエンタメ、ってやつです。

僕はですね、ゴスペルディレクターとも名乗ってませんし「ゴスペルとは何か?」みたいなこともあんまりこだわりないです(スンマセン)

なので、「コーラスエンターテイメント」がしっくりきてしまいました。エンターテイメントって聞くとちゃらんぽらんに思う人もいるかしら?

僕はエンターテイメントって言葉聞くと、キュンとくるものがあるのよね。だって、大好きな映画もミュージカルも音楽も、エンターテイメントって言葉でくくれるわけだからさ。僕はコーラスエンターテイナーでありたいっす!

(↑昨日facebook上で公開校正したポストカードにもエンターテイメントって入れちゃいました。これで印刷かけまっす!)

というわけで、今月もコーラスエンターテイメント、やっちゃります。コーラスと、笑いと癒し、ごちゃ混ぜの謎のワークショップでありまーす!!

岩崎ひろきクワイア実験室  アルカ 3/29

3/29 下北沢ハーフムーンホールにて。なんと今回、昼間です。13:00スタート。

「岩崎ワールドへようこそ!」とかなんとか常連さんがいうてますが、僕もそんな感じに気持ちです。初めての人もどーぞお越しください、コーラスエンターテイメントの世界へ。

申し込みフォームこちら。


--------

岩崎ひろきコーラスコミュニティ オアシス入り口

オアシスへの参加方法がとっても簡単になりました。オアシスはどっぷり参加もこっそり参加も大歓迎!いつでもいらっしゃい。

岩崎ひろきのクワイア指導論

月額500円で岩崎ひろきのクワイア指導に関するあれこれ、読めます。高い声の出し方、強い声の出し方、クワイアの声の揃え方。最新メソッド考察など。


ここからは自由に値段を設定して投げ銭することができます^^