スクリーンショット_2019-01-29_14

なんとここにきてメールマガジンを始める岩崎ひろき

岩崎ひろきです。

岩崎ひろきといえばですね、

スマホ大好きの若者(31歳)のイメージがあると思うのです。

もうどのくらいスマホが好きかと言いますと、

日のスマホを見ている平均時間は、だいたい9−12時間。(iphoneがそう報告してくれます)

起きたらまずスマホ、移動中もずっとスマホ。もはやスマホが体の一部です。腕に埋め込みたいくらいスマホが好きです。

そんな僕だから、新しいものが好きです。テクノロジーとかAIとかVRとか、なんかそういうの好きです。

世の中どうなってくのか、考えるだけでワクワクします。うつ病を見抜くAIとか、顔認識したら疾患を見抜くAIとか、そういうの出てきてるんですって。ちょーおもしれえ。

僕はAIやロボットと暮らしてく未来がとっても楽しみです!ドラえもんとコーラスしたいからね。

誰がピッチ低いかわからなかったらドラえもんに聞けばいいのさ、「ねえドラえもん、今誰がピッチ下がってるの?」って。一瞬で問題解決!

とまあ未来に胸アツになっている岩崎ですが、

なんとここにきてメールマガジンを始めることにしました。

登録こちらから。

メルマガってなんだか古風な感じしますけど、

「フェイスブックもやっていないし、私ラインもやってないの」

って層がやっぱりいるみたいで。まあそうよねえ。

しかしながら、

フェイスブックもやっていなければ、ラインもやっていない人は、このブログ自体見ていない可能性マックス。

なので、お友達で岩崎ひろきの情報を欲しがっている人がいたら教えてあげてください。プリーズ、ヘルプミー!

登録こちらから。

-------------------------

次回ワークショップこちら「岩崎ひろきクワイア実験室 アルカ」

2/23 土曜日 19:30スタート。場所は、下北沢ハーフムーンホール。2,000円。

予約フォームこちら。





ここからは自由に値段を設定して投げ銭することができます^^