スクリーンショット_2019-01-28_18

岩崎ひろき、全国制覇を目指す

岩崎ひろきです。

奈良から帰ってきたよーーー。

大騒ぎだったなあ。写真、岩崎の脇役感が凄まじい。

いろいろ、感想いただいてます。

次ね、京都、行くかも。

今、京都の人たちとお話ししてるからさ、少し待っててね。

うれしーっす。旅芸人みたいなもんだと思ってるからさ、もー日本全部行きたいくらい。

地図作ってみた。笑 こんな感じ。全国制覇、目指しましょう。呼んでくださいな、岩崎!まあまあおもろいワークショップします。場所があるよ、と、集客を一緒に手伝ってくれるなら、それでオッケー。いくら払ってね、とかは言わねっす。そんなん人が集まらなかったら岩崎が人気ないせいだからね。

京都は5月かなあ?福岡はいつ行けばいいかな。4月は仙台って話もある。3月は長崎!ああそうだ、7月は新潟が決まるかも。

----

ただ、2月は、寒いから遠征はしない。

でも、「下北沢アルカ」やるよ。

「2月23日、岩崎ひろきクワイア実験室 アルカ」

2/23 土曜日 19:30スタート。場所は、下北沢ハーフムーンホール。2,000円。

計画性のない僕が、1年間、毎月、東京でワークショップをやるって企画。2回目っす。何回続くかなあ。笑

オアシスってのに入らんでも、これは参加オッケーです。アルカ、は誰でも参加オッケーなんす。なんとなく前から気になってたって人、ぜひお越しください。

予約フォームこちら。

この日、もしかしたら、ちょっとしたニュースがあるかも。それは明日またお伝えしようかな。


ここからは自由に値段を設定して投げ銭することができます^^