スクリーンショット_2019-01-06_14

岩崎ひろき、奈良に行く。

どうもこんにちは岩崎です。

突然ですが、今日は「鹿」を自分のアバターとして、ブログをお送りしますね。

まあちょっとよく意味がわからないと思うのですが、この鹿を岩崎だと思ってください。

えっ、とても岩崎に見えない?

まあまあ、「これは岩崎だ岩崎だ」って思えば、なんとなく、そんな気がしてきません?

俺は岩崎だ!

...。

さて、そんな鹿崎ひろきですが、ちょっとですね、やばいことになってるのです。

やべえ。

やばい。

何がやばいのか。

なんだと思う?

....。

年末忙しすぎた+正月寝まくったせいで、大事な告知ができていない。

...。

唐突なこと、言いますよ。

いくよ?

言うよ?

(ゴクリ)

...。

岩崎ひろき、初の奈良WSをやります!

(ドヤリ)

いつか?

なんと今月です。1/26。もうすぐやないか!!!

...

岩崎ひろきコーラスワークショップ、「奈良アルカ」詳細

場所はね、こちら。

アートサロン「空」。スタインウェイのピアノがあるみたいだ。今回参加してくれるメンバーが探してくれたーーーありがとう。

ここで、1/26、13:30スタートで、やりやす!

参加費、3,000円。

あーー告知後手になってしまった。盛り上げねばならぬのに。HELP ME。岩崎のワークショップオモシレーって思ってる関西PEOPLE、ゼヒお友達も誘ってほしい。

とりあえず予約フォームこちら↓。

念のため2回くらい貼っておこう。

もう一つおまけに。

鹿の顔でお待ちしております!





ここからは自由に値段を設定して投げ銭することができます^^