見出し画像

DXLT vol2 ~自分自身で作る、DX事例のネタ共有~にて「エンジニア10年目のノーコード」というテーマでお話しました。

イベント詳細こちらです。

DXLT vol1に視聴者として参加させてもらい、きゅうり農家の小池さんの話に大変共感し、第二回は思い切ってLTさせてもらいました。

自社サイトで、ノーコードアプリを導入してみたので、その経験と考察のシェアをさせて頂きました。下記が資料になります。


自らが課題と向き合い作っていく、そんな人たちが集まりお互いに知見を共有していく情報共有や発信の場となります。

イベント詳細から抜粋です。とても素敵な価値観だと思いました。
私自身、作れる人こそ描ける未来があると思って、新卒でエンジニアのキャリアを選びましたが、皆さんの話を聞いて、みんなが気軽に作ることにチャレンジできる時代が近づいているんだと思いました。

DXLTもノーコードアプリのトレンドも要チェックです。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?