見出し画像

コーリー・グッド2023年6月アップデート(7/18更新)

0.はじめに

今回のコーリーの配信は、現時点ではAWTVの有料会員限定コンテンツとなっているため、この記事は一時的に有料記事に設定しています。YouTubeで一般公開され次第、有料設定を解除します。尚、過去にご支援頂いている方は、以前お伝えした「コズミック・シークレット掲示板」から記事内容にアクセスできるように致しましたので、こちらの記事を購入していただく必要はございませんので、ご注意下さい。


3.YouTube一般公開部分(7/18更新)

本日YouTubeで6月の配信の一部分を抜粋したものがアップされましたので、その翻訳を公開します。

一般公開部分は以上です。

1.6月24日のライブ配信より(前半)

マイク・ワスコスキー:やあ、コーリー。ようこそ。ご参加ありがとうございます。

コーリー・グッド:みなさん、こんにちは。ハッピーサタデー。柔軟な対応に感謝します。皆さんにお知らせしておきたいのですが、毎月第3週末に祝日や何か大きなイベントがある場合は、前回の父の日のようにライブ配信を翌週にスライドさせることにしています。ですから、皆さんには柔軟に対応していただき感謝しています。今後、こういうことは増えるはずです。私は地方を回りながらライブ配信をすることが多くなるでしょう。私たちが取り組んでいる他のプロジェクトでは、非常にエキサイティングなものもあり、いろいろなことが動き始めています。みなさんにはまたタイミングで報告します。
でも、そうですね・・・それと、私と私の家族が経験してきたこと、デイヴィッドや他の人たちが経験してきたことについて、最近出された文書やその他の情報に反応してくれた人たちに感謝したいと思います。
いずれリアリティ番組で話すことになるでしょうが、それは地獄でした。でも、コミュニティの人たちが、背景で何が起こっていたのか、その一端をようやく知ることができたことに感謝しています。本当はもっとひどいことなのですが、私たち全員が、ここwww.AscensionWorks.tv の小さなコミュニティ内のほとんどの人たちからもらったメールやサポートに本当に感謝しているんです。そう思わないかい、マイク?

マイク:ええ。そうですね。みなさんは素晴らしいです。定期購読やこういったミーティングなど、一貫して私たちをサポートして頂きありがとうございます。これだけ多くの人が参加して頂けるのは素晴らしいことです。
今日は、基本的に3つの異なるテーマを取り上げようと考えています。まず、2017年の古いアップデートについてですが、もう少し詳しく説明したいと思います。南極のアップデートについてもっと詳細を知りたいというリクエストが寄せられていて、コーリーも新しい情報を持っていますので、もしよろしければ、それを先にすることもできます。

コーリー:さて、私はこのセッションをマイクのためにハイジャックしようと思っているんですが。

マイク:わかりました。それがいいです。

コーリー:ええ。そして、私は.これがYouTubeにアップされなくてよかったと思います。なぜなら、今からシェアするこの情報は・・・これまで多くのことを自分の中に留めてきましたが、これからはここ(AWTV)の購読者にもどんどんシェアしていこうと思っているんです。
このようなことは一般公開できません・・・最新の情報は持っていますが、インターネットでは公開できないんです。
そして、一般的なコミュニティは、ネガティブと受け取られるものには一切耳を貸さない奇妙な状態にあります。私が一緒に仕事をしてきた何人かの人たち、つまり、みなさんご存知のような人たちでさえ、私がこのようなブリーフィングに関する情報を提供すると、「いや、それは信じられない。私はそれは何らかのポジティブなことのはずだと信じている。」と言うので、私はただ、「そうですか」という感じなんです。
私にはこのコミュニティで起きている認知的不協和を打ち破ることができません。ディスクロージャーを求める気持ちと宗教的な信念と自分たちの小さな世界やバブルが混ざり合っているんです。私はそれに付き合いきれません。
だから、私は主にこのサイト(www.AscensionWorks.tv)で、無料会員や有料会員向けに情報を発信していくつもりです。しかし、この話は書き留めてまとめていないので、時系列がつながっていなくて、少し途切れ途切れな話になるでしょう。
私はここ数週間、最新情報やたくさんのブリーフィングを受けてきました。そして、いくつかの大きな話題があり、多くの憶測が飛び交っています。そうですね。何から始めましょうか?
最近、アメリカでは奇妙な軍隊の動きや配置が話題になっているようですが、それは30以上の州で起きている事実です。

ここから先は

24,705字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?