見出し画像

♡さいきんの休日のお気に♡

きょうは好きなケアンズのスポットを紹介をしようと思います。
わたしは土日のどっちかで野菜、果物を買いにマーケットへ!!

ここのマーケットは金、土、日でオープンしてます。
Rusty's markets は観光客の方たちにも、地元の人たちにも人気です。


朝早めにマーケットへいって、ベトナミーズロール食べて、Annee'sのベトナミーズ珈琲を飲んで、お腹いっぱいになったら、野菜と果物の買い出しして一日が始まるというパターン!
おっ、、両方ともベトナミーズだ。

画像1

画像2

画像4

私がここに行く一番の理由はさつまいも!!
あのね、日本でみるサツマイモはここで買うのです。
それをオーブンに入れて焼き芋にして食べるのが私の幸せ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像3

自分を満たす♡  今日は絶好調でした。 

Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。