見出し画像

とにかく英語を喋ろう!!

お友達の投稿に英会話クラスにチャレンジします!!

って見たから、

私でよかったら英語喋ろうよ♪
ってコメントしたら出来たグループなんだ。

そのまんま!
とにかく英語喋ろう ( ´艸`)


もうね、ZOOMに参加することはあっても開催したことないもんだから、、、、
どうやってグループ作るのが分からなくて!!
FBだと二人までしか入れないから、Zoomこれでいいのか??


分かんないのが面白かった‼ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも思い立ったらやりたくて、やりたくて、すごーくやりたくて!!! 

   『30分後に暇な人いる?』

ってZoomのリンク貼り付けてみた。


 

出来たー!!!!

やればできるじゃん!! そんな難しいことじゃなかった。
超アドレナリンZoomだったけど、何のシナリオもなくチャットチャット。

初めて会う人だったのに、
やっぱりDiscover meからの友達だったから似たもの同志なんだなー☆彡  


やってみて思った事。

・やっぱり突然すぎては入れない人もいるので予定時間を決めよう!

・かなり長ーく、バラバラ話しちゃったからテーマを決めよう!

・毎回英語の単語とか、自分が覚えた感じをグループに投稿していこう。

・慣れてきたら募集を出して広げてみよう。今は4人だからね (^_-)-☆


自分のモチベーションが上がるグループ。
私が誰かのお手伝いができるという事実。

こうやって、
自分のやりたい事を、出来ること、思った事をやってみる。

やってみなきゃ、分からない❣

プライベートのグループです。
fbのお友達でやってます。
興味のある人はお友達になってから参加可能だよ。 


Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。