見出し画像

ベッド・インに「写ルンです」を渡して撮ってもらった

この前あったベッド・インの北海道遠征に、バックDJとしてついていきまして、こりゃいい機会だと思い、2人にインスタントカメラ「写ルンです」を渡して道中を撮ってもらいました。

この写真はスマホ

結論から言うと、めちゃ良かった。さすが90年代に長けたアイドル!


90年後期に「アウフォト」という芸能人や素人が撮った写真を集めた雑誌があったんですが

FLIP FLAP!フルカワミキ!オセロ!

完全にそれに載っている感じに仕上がっててしびれましたね。


ここから「写ルンです」で撮った写真です


かおりさん撮影


かおりさん撮影


北岡さん撮影


百合おん撮影


ちゃんまい撮影


かおりさん撮影

北海道は雪が降っており、フラッシュをたくと捉えられて味が出ますね。

ちゃんまい撮影


ちゃんまい撮影


ちゃんまい撮影

「写ルンです」で自撮りをすると、腕の距離的にフォーカスが適度にあまくなります。それで当時重宝されたんですね。

ちゃんまい撮影


百合おん撮影


百合おん撮影


百合おん撮影


かおりさん撮影


ちゃんまい撮影


全員「写ルンです」全盛期に使っていたので撮り方を把握しており、上手に撮れておりました。

まだまだあるので、もしかしたら他の写真もベッド・インの個々のInstagramでも見れるかも?

評判良くてタイミングあったら、またお願いしてみようかと思ってます!

いえ~い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?