#自己紹介 日本嫌いのバックパッカー

はじめに

どうも日本嫌いのバックパッカーです。

最初に断っておくと日本が嫌いなわけではないです。どちらかというと嫌いくらいなもんです。

好きな部分もあります。そりゃね。

名前の由来

バックパッカーとして海外旅行話とグローバル的な価値観もお伝えしたかったんです。

ちょっとキャッチーで後者に重きを置いた表現にしようとおもって日本嫌いを付けちゃいました。

なにかもう少しまろやかな表現があればそれでも良いかな思ってます。

何してる人?ニートエンジニア

基本その日暮らしのニートみたいなもんです。

一応エンジニアとして仕事してますがバイトレベルの給料です。

営業とかアホらしいので、基本問い合わせが来たら仕事をするスタイルですので笑

そっちの方が効率よくないですか?

追記あればまた更新して書きます。とりま、初noteってことで。

日本語で世界に発信しよう。旅する日本語。





この記事が参加している募集

自己紹介

ニートなんであると助かります。無くても何とかします。全額公表して有り難く旅費や食事代に使わせて頂きます。