見出し画像

新生!バアルベルスター!

皆さんこんにちはこんばんはお久しぶりです。
DC-1大阪優勝以来、記事を書いてませんでしたが今回ひかりんくさん主催の3人チーム戦トリニティエヴォリューションウォーズ(参加32チーム96名)に参加し個人6勝2敗・チーム優勝できたのでその時に使用したベルスターについて書いていきたいと思います!

1.デッキリスト



今回使用したリストがこちらになります
(コメントは冗談煽りです許して)
デッキ名にもある通り10弾で追加されたバアルモンとベルゼブモンを採用した形となります
大会を終えてさらに改良点が見つかったので今はここから少し変更しています
そのリストについてはこの後の有料部分から載せたいと思います


ここから先は

5,781字 / 10画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?