見出し画像

息子は寝てます

こんばんは、出産の時に脳梗塞になりました。
子どもは元気です。だけど私は呂律も回んないし、足も走れないし、箸も使えません。
立てないのが1カ月。車椅子が2カ月。
唯一いいのは、感覚があるということです。
周りは信じてるけど、私だけはやっても良くならないと、思ってます
病院は、おばあちゃんおじいちゃんばっかりで
たまに助けてと声がします。とても怖いです。
旦那さんは毎週休みになると会いに来てくれます
その時に『ごめんな、1人にして』といつも泣いてます。6カ月入院しました
何度脱走したいと、思ってたか、おばあちゃんちが、子ども見てくれてたけど、そんな事頼んでないって、何回怒ったか、早く死にたいって、旦那に言ったけど、『生きて会えるって凄いことだと確信したの』って、何度か言われた
面会時間は15分病院まで2時間かけて
会いに来てくれます。息子が産まれた日に私が脳梗塞になって、その日は、私の親友と旦那のお姉さんが誕生日⭐️
めでたい事もあるけど、不幸な事もあるんだと実感しました。
旦那と息子に会えるだけで奇跡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?