夜の森文字

読む!夜光通信 #4 春雷編(最近の活動)

「毒ヘビはいそがない/dOPPO」はここで買えます

✳︎稲田さん:稲田誠。ブラジル、ex.サスペリア、gofisトリオ、ドッドドバンドなど関西アンダーグラウンドのキーマン的存在。


✳︎これがその写真。二宮は、橋本の投稿にリプライで場所、店名を当てる。そして、この夜二宮、橋本ともにそれぞれが以前行った京都は二条の大鵬(名店!)を思い出していた。様々なタイミングが一致していた。

✳︎京都の中華料理屋・大鵬で紹興酒をあおるトンカツ(二宮友和)


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。二宮友和という人間の愛らしさやひょうきんさに加え情熱的な部分など、ほんの少しでも感じていただけたのなら嬉しいです。またこれまでのメディアでは触れられることのなかった内容がかなり含まれています。イースタンユースフリークスのみならず日本語ロックの1ページに名を残すであろう一人のベーシストの足跡をここに残すことができて光栄です。

トンカツ/夜光通信 チョコ発ライブ
2 / 5 京都 喫茶ゆすらご
2 /13 目白 ブックギャラリーポポタム
前売り取り置き受付中です。京都はソールドアウト直前!!
district.honbon@gmail.com まで〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?