いらないもちジャヶ

Gofish/永見恵利/ホンボン地区とかソロとか

こんばんは。夜が長くなってきましたね。
最近は夏も終わるというのにSKAをきいて夏の余韻を楽しんでいます。

先日、明石にいってコントラバスとピアノという最強のduoで初練習に挑みました。お相手は、dOPPOの「遠雷」を録音していただいた稲田誠さんです。稲田さんのベース/録音の仕事をあげるとキリがないのですが「遠雷」同様カセットテープでの録音になる予定です。できあがったらぜひ皆さんに聞いていただきたいものです。そしてピアノ頑張らないと!

あと最近はというともう来週ですが!名古屋での個展とライブに向けて準備しています。演奏はほぼ新しい曲とカバーで二人とも歌うような感じで予定しています。こちらは鍵盤とエレキギターのDuoです。
そして共演の永見恵利さま、Gofishさま、ともにとても楽しみです。GofishとはdOPPOのときにも何度か共演させていただいていています。永見さんは初めましてなのですがやはりこちらもすごいシンガーだと聞いています。僕らも負けないように頑張ります。詳細はこちら

それではまた9/19のdrawingで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?